日本鉄盤ブログ

門形NCフライス盤 プロローグ

2021.12.27

ご無沙汰しております
日本鉄盤ブログです
久しく更新が無かったので
心配された方もいらっしゃると思いますが


日本鉄盤は今日も元気にやっております


さて、約2年ぶりの更新は
今年春に新しく導入しました
「門形NCフライス盤」の紹介です。
充電期間が長かった分、
かなりのボリュームになる予感です。




何はともあれ、先ずは全貌をご紹介します。




じゃじゃーん


YZ-1632-1


おっと いきなり
オペレーターが被ってしまい、全貌が分からないトラブルっ・・


すみません。遊んでいたら
久しぶりのブログ更新で操作方法を忘れてしまい
消すに消せない状況になっております


おもて向きは
「さりげなくオペレーターの中原君をアピールしてみました」
という事にして、気にせず続けていきます。




それでは満を持して、いよいよ全貌のご紹介です。




じゃじゃーん
全貌


この機械のためだけに、建屋1棟使っています。


世間が自粛ムード漂う真っ只中に
日本鉄盤は新型コロナに負けず
今年も攻めに攻めております


前半遊びすぎて
肝心の「門形NCフライス盤」の性能を
ご紹介する時間が無くなってしまいましたので、
次回、まじめに詳しくご説明していきます。

最新記事

カテゴリー

Page Top